かっぱっぱーかっぱっぱー

にーとーりー
kappappaS.jpgクリック拡大。

つい最近我がPCのモニターがでかくなりました。
作業がラクラクになるとともにモニターによる色の違いにビビる


↓でかいの
[ 2011/03/19 22:49 ] 描いてみたんだ | TB(0) | CM(1)

Re: タイトルなし

> ご無事で良かったです
> 安心しました
> 自分は関東の方なので、特に目立った被害はありませんでした
>
> 早く皆さんが元の生活に戻ることを自分も願います
> まずは募金ですかね…
>
> そして『にとり』という子、可愛いですね
> やはりデジタルは憧れます
>
> よく分からないコメントをしてしまいましたが、それでは

本当に大変な災害でしたね・・・本当に大変なのはこれからでしょうねぇ

そして、にとりは僕の嫁です(キリッ
[ 2011/03/22 01:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konnnyakunabe.blog17.fc2.com/tb.php/234-3f6642e5