【C79】今回も合同誌に参加させていただきました【東方男前】

久々の更新ですが早速告知宣伝ですよ

:男前宣伝Ssクリック拡大。
ピクシブのがちょっとでかいです

【宣伝】
C79 2日目 東ウ24a
サークル『武士的魂』

御月ユウヤさん主催の

東方男前合同誌第四弾
『真・東方髭無双 ~覇王伝~』

に、参加させていただきましたッ!

今回も前回より熱さを増した参加者方が集まっているので是非”激読”してくだされ!

企画詳細ページはこちらのバナーからどうぞ
東方男前合同誌第四弾

ちなみに今回のも2ページ分描かせて頂きました。
内容としては東方男前合同誌初の組み立てて遊べるおまけ付き漫画・・・

・・・と思って描いてたんですが・・・

どうなったかはその目で確かみてみろ!(誤字)


おそらく時期が来れば各同人ショップに委託されると思うので
当日行けないぞって人も興味があればどうぞ!
詳細がわかったら追ってお知らせします。
[ 2010/12/08 02:08 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konnnyakunabe.blog17.fc2.com/tb.php/227-7ea50f9d