9月

二人にはいちゃついて欲しいんですよ
朝長クリック拡大。


いつの間にか夏が終わったようですが熱いです

どういうことですか 秋はくるんでしょうかね

このままだと冬はもっと暑くなりそうでござい



あとコメント返しについてちょっと考えたんですけど

今まで記事更新の時に返していましたが
更新頻度が低いこのブログでは返信が
クッソ遅いありさまになってしまうので

これからはコメントの方で順次返していきたいと思います。まる。

でも前回の分までは記事で返すです。まる。


以下お返事~
シンさん
頂きます。

うぉーっ!!そいつは俺のものだァー!
ぉあ!?ながとさん!?なにをs…ぶへらぁっ!
[ 2010/09/05 23:05 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

Re: No title

> まったくいつになったら涼しくなるんでしょね。
> でも二人にはいつまでもあつあつでいて欲しいですが(*´д`)
> 長門さんも朝倉さんも可愛いよ可愛いよ!!
> で、長門さんなんでフキゲンそうなの?朝倉さんの胸が重いから?ってこんな朝早くから誰だろう……。

>>ししゃもさん

なんだかだんだん涼しくなってきましたが二人はキャッキャウフフしてて欲しいですね
長門さんの表情はアレです、ベタベタしてくる朝倉さんを内心嬉しく思うんだけどでも素直に喜びたくないような鬱陶しいような、でも嫌いじゃないっていう妄想の産物ですw(長
個人的に朝倉さんからべったりしてるのが好きなのでww
[ 2010/09/14 01:28 ] [ 編集 ]

No title

まったくいつになったら涼しくなるんでしょね。
でも二人にはいつまでもあつあつでいて欲しいですが(*´д`)
長門さんも朝倉さんも可愛いよ可愛いよ!!
で、長門さんなんでフキゲンそうなの?朝倉さんの胸が重いから?ってこんな朝早くから誰だろう……。
[ 2010/09/08 06:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konnnyakunabe.blog17.fc2.com/tb.php/224-afb9e689