?と長門その2

もうネタ尽きて来たってどうよ
(9)とながもん

バカ×無口だと話がハッテンしないことに気付いた
今更ながら気付いた。いやーまいったねwww

……えっ?なに?バカだって?
  ちがうよ!あたいばかじゃないよ!
仮にバカだとしても バカという名の紳士だよ!


*イラスト*
あんまり機械に頼らないで描いてみた
ふじわらのもこうさん
アクリル絵の具と筆ペンで作画。

蓬莱の人の形
藤原 妹紅(ふじわら の もこう)
種族:人間
能力:老いる事も死ぬ事も無い程度の能力
通称:もこたん
東方永夜抄のExtraボスで
いわゆる不死身です。

そう、俺は不死身萌えなんだ……
だってしなないからさいきょーだもの

んでながもん。
筆ペンで
迫力重視。どーん!ってかんじで
効果線要らなっかったかな?

ほんまみれ
本の海にたたずむ長門さん
もっと細かく書き込みたかったんだが
何を血迷ったか下書き無しで挑んだせいで
怖くて細かく出来なかった(下書きすればいい話だが)


たまには一枚の絵に時間をかけてみたいぜ



*拍手お返事*
>(´・ω この?は本当にアホの子ですね(褒め言葉)というか、最後の堂々っぷりにクソ吹いたwwww
チルノはアホでこそのチルノですから。
しかしリグルも同レベルの馬鹿であることは意外と知られていない不思議。
>(´・ω それとナストラップ長門かわいいよ長門ナストラップ
このストラップ商品化されませんかね?絶対売れると思うよ


>つい押したくなるアイコンだな(笑)
もうこれ立体化すべきですね。アイコンの方は今後もくるくる変わる予定。乞うご期待。


>少し見ない間にいっぱい増えてるw絵が相変わらずかわいいですw >つちのこ
そのうちもっと増えますよーw
現在は拍手するとおまけ画像として俺の過去作が何枚か出てきます。
今の絵との違いとか見て変わったとこ変わらないとこ探すと面白いかも

あと『つちのこの里』1周年おめでとうございます!いつも見てます!


WEB拍手を送るWEB拍手を送る過去の作品が見れたり。全五種
[ 2008/06/11 18:13 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konnnyakunabe.blog17.fc2.com/tb.php/22-c9fde589