いままでと方向性は違うんだけどね

気づいたら一月以上放置、こわいこわい

久々の更新だけど宣伝

【ニコニコ動画】【チャー研】コミュ10000人突破記念動画

↑こちらの動画に参加させていただきました!

「チャージマン研!」という迷作ネタアニメのコミュニティの記念動画でござい。

専門的なことはともかくニコニコでも人気があるアニメなんDA(慣れーション)

詳しくはwikiを見てくだされ→チャージマン研!@wiki






 ╭╯                           (尺あまり)

↓最近書いた研坊




そろそろかわいい絵も描くと思う
長門とか、長門とか、あと長門とか。あ、後長門さん

以下お返事~
■ししゃもさん
Twitterやってると、更新した気になるよね!
じゃなくて、ちびっこいの可愛い!
髪の毛のグラデーションが可愛い!
マフラーは良いものですよ。口元隠した女の子可愛いですよ。
ちょっと微笑んだの隠したりとか色々出来るのですよ!
あんな怖いの描いてないで(夢に出るわ!w)、可愛いの描いてください!w



ほんとTwitterは便利で困りますw

>ちょっと微笑んだの隠したりとか色々出来るのですよ!
うおおおおおおそれすごくいい!たまらん!採用!(何

怖いのって ア レ ですよねww今後はしっかりかわいいの頑張ります!w
[ 2010/06/27 01:23 ] 描いてみたんだ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konnnyakunabe.blog17.fc2.com/tb.php/218-4899a56a