実は俺、マフラー萌えなんだ

ゆきクリック拡大。

強化外骨格零のやOVA版の流竜馬ようなマフラーが特に大好きです

かわいい女の子のマフラーもなんだかんだで好きです

そして僕は更新しなさ過ぎです

おのれTwitter


以下お返事~
■ししゃもさん
うへへっへ。驚愕読んだですよ!
ハルヒ暦まだ1年半くらいなので、そんなに待ってはないけど、でもやっぱり待ちわびたですよ!

長門さん可愛いよ長門さん。
しかしなんですか。透明感があるというか、やわらかいというか、暖かい日差しを感じるというか、可愛いよ可愛いよ!


じつはスニーカーの驚愕なんだかんだでまだ読んでないんですがなんだろう
もう待ちすぎてこのまま読まなくても完全版まで待てるような気がしてきましたw
でもあの人の出番があるらしいのでそろそろ読もうかなとw
[ 2010/05/21 23:36 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)

No title

Twitterやってると、更新した気になるよね!
じゃなくて、ちびっこいの可愛い!
髪の毛のグラデーションが可愛い!
マフラーは良いものですよ。口元隠した女の子可愛いですよ。
ちょっと微笑んだの隠したりとか色々出来るのですよ!
あんな怖いの描いてないで(夢に出るわ!w)、可愛いの描いてください!w
[ 2010/06/04 06:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konnnyakunabe.blog17.fc2.com/tb.php/217-84ecbedc