驚愕……!?

クリック拡大。

なんか驚愕が読める日が近いという噂を聞いたんだ……

マジだとしたら分裂読み返さないと…全然話忘れてるし

以下お返事~
■ししゃもさん
なんだかすごい重いDeath!
こちらのブログ表示が!何故!

ネタバレのような、そうでないようなw
確かに長門さんを驚かしているようにしか見えないです!w
いい絵すぎるw


重いのは謎です(キリッ

あんな大回転はしてませんからネタバレじゃあないんじゃないカナとw
[ 2010/02/26 01:43 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)

No title

今にも改変しそうな長門さんきた!
長門さんを幸せにしたいよ!二次元の壁は厚い!

何故か重くてなかなか表示されないのは、あのあとすぐ直しました。
きっと朝倉さんの呪いだったに違いないw

ほんと分裂読み返さないとですよねぇ。
SS書いたりで部分読みでもたびたび読み返すんですが、分裂だけは一度読んだきりですw
[ 2010/02/28 08:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konnnyakunabe.blog17.fc2.com/tb.php/210-65b38ac1