消失の感想とか

↓↓↓一応消失のネタバレ注意↓↓↓


















\ゆっくりしんでいってね!!/
朝倉さんクリック拡大。

↑もっとデカイの。

映画版見た人はどのシーンかわかるはず。

以下「消失」の感想&お返事~
◇「涼宮ハルヒの消失」感想【できるだけネタバレ少なく】

とりあえず箇条書きで簡易に。
どんな些細なネタバレも嫌よって人は回避推奨

・緊迫感がヤバイ
・消失長門が出た瞬間泣けた
・消失長門反則級に可愛い
・みのりんいい仕事しすぎ
・ファミマ
・朝倉さんかわい……怖ぇぇぇえええッ!!!
・ありがとう
・古泉カワイソス(´・ω・`)
・細かい動作が異様に可愛い長門
・ファミマ
・学ランが絶望的に似合わない古泉
・(個人的に)いつもの制服より可愛く見えるハルヒ
・消失長門のあの顔は反則;;
・朝倉さんよく回るね
・ファミマ
・終盤のキョンの心理描写の絵ヅラがシュールすぎるw(良い演出だとは思ったけどw)
・みんな図計描くの好きだな
・古泉カワイソス(´;ω;`)
・りんご剥くの好きかい?
・ありがとう
・キョンはここから本当の主人公だね
・スタッフロール中に集中力切らすと後悔するよ!俺みたいにな!



とりあえずこんなところか

中盤からは(真相を知っているので)ずっとうるうるしてたw

ハルヒシリーズ好きなら絶対見に行くべき出来だったw
DVDが出たら間違いなく買うことでしょう。

◇コメントお返事

■ししゃもさん
なぜ拡大しない!(悲鳴)
かわええええです。超好み!なのに!

しかし映画おめでとうです!
映画→観光が、映画→映画→映画になると予想!w
是非楽しんで来てくださいまし~ノ


あれが原寸だから仕方ないね!

消失は最高でしたよ!!
改めて自分は長門さん好きなんだなぁと
思い知らされたような気がしましたwww


■夏目ハチルさん
映画改めて、公開おめでとうですね!

自分の分も、楽しんで映画を見て下さい!!
(自分も見に行く予定ですが…)

ネタバレしない程度の感想を下さいね!

それでは、思う存分、泣いて下さい!!


泣いてきましたw
正直あんなにいい出来だとは思わなかったから
びっくりしましたよwww
[ 2010/02/18 23:45 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)

No title

なんだかすごい重いDeath!
こちらのブログ表示が!何故!

ネタバレのような、そうでないようなw
確かに長門さんを驚かしているようにしか見えないです!w
いい絵すぎるw
[ 2010/02/19 15:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konnnyakunabe.blog17.fc2.com/tb.php/209-88a99de6