
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うおおおおおおおおおお仙台遠征ィ!!

逝ってくるクリック拡大しない。

水、木は仙台で映画だ!観光だ!Let's!Party!

うわっほい!うわっほい!

おいら楽しみすぎて光になりそうだよ

こんな記事書いてる場合じゃあないよ寝るよ明日に備えるよ!
[ 2010/02/10 02:42 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)

No title

なぜ拡大しない!(悲鳴)
かわええええです。超好み!なのに!

しかし映画おめでとうです!
映画→観光が、映画→映画→映画になると予想!w
是非楽しんで来てくださいまし~ノ
[ 2010/02/10 05:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konnnyakunabe.blog17.fc2.com/tb.php/208-75f36344












