一月の更新が一回だけとかもうね、

仕方ないね。
ねこみみみみクリック拡大。

今月から更新頑張るつもり


以下お返事~
返信遅いってレベルじゃn(ry

■夏目ハチルさん
相互リンクありがとうございます
あけましておめでとうございます
そして相互リンク、ありがとうございます!
さっそく貼らせていただきました!

そして、少し言いたいことがあり…
リンクのところで自分のサイトに行こうとすると、違うサイトに行ってしまうのですが…

こんなことで、すいません!
改めて、これからもよろしくお願いします!!


こちらこそよろしくです~
リンク直しておきました~


■ししゃもさん
セクシーながとらさん!!
今年も長門さんいっぱい描いてくださいまし。
あとついったーとかいうのに参加してみましたよ!
言語の壁が!w


一月はあのザマでしたが今月からはいっぱい描きますよ~(キリッ
ついったーは結構おもしろいですよね~いろいろとw
[ 2010/02/02 00:12 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konnnyakunabe.blog17.fc2.com/tb.php/205-6d86be96