スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明けまして出遅れたああああああああああ

わぁい(挨拶)、最近改名を考えてなくもないまぎふろでございます。

新年あけまして出遅れたああああああああクリック拡大。

どうも、新年ですね。
もう明けまして(ryって時期でもないですね。

ちょっと怠けすぎていましたが
一応ついったーとかは更新してるんで生存確認とかは出来ると思いますw

去年はだいぶゆっくりだったので
今年はもうちょっと色々描いていきますよ~うふふ


相互リンク追加のお知らせ~
日常にちょっとの刺激
イラストやSSを書いている夏目ハチルさんのブログでございます

久々の相互リンク追加で嬉しいのだわ。



以下お返事~
お返事遅れるってレベルじゃなくてすみません


■夏目ハチルさん
マヨネーズを飲んでる長門が可愛いです!!
可愛すぎ!!

話を変えますが、相互リンクをお願いしたいのですが…
『リンクについて』も見たんですが、よく分からなくて…
ここのサイトは前から見ていて好きなので、出来ればお願いします!


もちろんOKですよ!こっちからはすでにリンクを貼って置いたのでよろしくお願いします~


■ししゃもさん
おはー!

マヨネーズ長門さん可愛いよ可愛いよ。
彼女なら、なんの文句もなしにちゅうちゅうしてそうですよね。
普段のクール長門さんも格好良いよ!

>男前
……あまりに漢前すぐるw
素敵だww


長門さんは可愛くもクールにもなるから素敵ですよね!ね!

男前合同誌の方もとても熱い仕上がりになっていましたよw
[ 2010/01/15 07:10 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)

No title

セクシーながとらさん!!
今年も長門さんいっぱい描いてくださいまし。
あとついったーとかいうのに参加してみましたよ!
言語の壁が!w
[ 2010/01/22 08:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konnnyakunabe.blog17.fc2.com/tb.php/204-d2a54b3e












