黒歴史が来るぞー!

最近あんまりにも絵を描いてない

こんなんじゃ上手くなるはずもないので

自らを戒めようと思ったのですよ

だから高校時代によく描いてた

オリキャラをリファインしてみた

適当な落書きなんで興味ある方だけ

続きからどうぞ↓↓↓↓↓↓↓↓

ラクガキクリック拡大。
名前は特にないです

各キャラごとに手から光線出したり羽が出たりする設定があったような気がする。
主にRPGツクールとかでドット絵作る時の元絵で考えていたキャラだったはず
もともと戦闘服的なものを着せてたんだけど恥ずかしいので脱がせました
一人称とか性格とかも結構細かく考えていたような気がする
今思うとあまりにもアレな感じですね!

しかしあの頃のような中二病情熱ってすごい大切なんだろうなあって思ったりしますのよ

ちなみに元絵は美術の授業のスケッチブックとかにでかでかと描いてあったものなんですが
見返すと死にたくなる(笑)

この記事も多分見返すと死にたくなる(笑)
[ 2009/12/18 02:35 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konnnyakunabe.blog17.fc2.com/tb.php/201-d41ab334