
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

早朝カオスな電波が降って来た

朝一番にこんなの考えてるってどうよ
※クリックで大きくなります

(9)とながもん

いわゆるクロスオーバーです。長門とチルノ。

全編下書き無しと言う鬼畜っぷり。

あたいったらさいきょーね!
※続きます。需要なくても続きます。

WEB拍手を送るWEB拍手を送る



*figma買っちゃいました*
あとハルヒちゃんも
テンション上がってきた
肉体労働の対価が手に入ったので某メイトで買って来たお^^


オープン。てが震えるZE
オープンゲェットッ!!(みんなも叫ぼう)





アクションフィギアを手に入れたからにはすることは一つ



DVC30011
DVC30012
ライダーナガトキィィィィィィック!!!!DVC30010
あーあ……だめじゃないかケロロくん……勝手に長門さんの蔵書をいじくったら
(ケロロくんごめんなさい)


で、



昔買ったMS IN ACTION!! を引っ張りだして来た訳だ。

俺の体を通して出る力を
みんなの力を貸してくれ!!

いい銃だ……少し借りるぞ
Zのあれ
でかい

ガシャポンフィギャアの武器も拝借
百式のあれ
小さい

朝倉に出来たんだから長門にも出来るはず
ガンダムのあれ
みょいーん



と、ここまで撮影した所でいい物を発見


スネエエエク
シャゴホッド(核搭載ドリル戦車)
ドリルは寝るもの
長門さんにかかればシャゴホッドもただのソファー同然だぜ!!


いやー遊んだ遊んだ。五時間くらいいじってた。
童心に還るってッて奴だ。
これで2500円は安すぎだろ。

結論:figma最高!!てか長門最高!!!




セクシーすぎだろ
セクシーショットでお別れです^^
[ 2008/06/09 20:05 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konnnyakunabe.blog17.fc2.com/tb.php/20-5e975556












