また宣伝的な

どうも、かっぱです。嘘です。
クリック拡大。

告知ー

C77に出る東方男前合同誌第三弾
【真東方髭無双~猛将伝~】
2Pほど参加させていただきました!

筋肉とか熱い感じとか東方とかキャラ改変大丈夫って人はチェックしてみるといいよ!

こちらに参加した原稿のサンプル↓
さぷるクリック拡大。

pixiv。表示されないかも

以下お返事ー
■ししゃもさん
まぶしい。   長門さんの可愛さが!
最近消失長門さんをよく見るし、そっちも可愛いんだけど、やっぱりきりっと格好良い長門さんは良いですよね。

絵はコンスタントに描きたいですよねぇー。
いやほんとに。


カッコいい長門さんをもっとみたいですよねー

ホントコンスタントに描いていきたいですね…
[ 2009/11/24 23:45 ] C77 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konnnyakunabe.blog17.fc2.com/tb.php/196-e2a631d3