告知的な

河童は俺の嫁
河童は俺の嫁クリック拡大。


さて、なんの告知かというと「にとりは俺の嫁!」ということではなく

こちら
詳細はバナーをクリック!

はい、こちらの東方男前合同誌第参弾に参加いたします。

今年の冬コミは男前に熱くなろうぜ!!


とか言ってみる。
※11/7 0:05分頃リンク不備があったので修正しました
以下お返事~
■ししゃもさん
長門さんはそんなこと言わない!
……と思いつつ脳内再生してみたら、本当に違和感がなかった件について。

そんな長門さんと、あと服がかわええええです。
あぁ、こんな長門さんとアイス取り合ったり、負けたり、でも可哀想に思った長門さんに一口だけスプーンで舐めさせてもらったりしt(ry


意外と違和感ないんですよね。ふしぎ。
長門さんににあーんしてもらうってのはロマンですねw

■シンさん
服がかわいすぎるw

この服装結構適当だったりしますw

■夏目ハチルさん
改めて見てくれてありがとうございます
長門の声が簡単に再生できました
「長門なら言いそうだ」
と思いました
服も可愛くて長門最高!!ですね


こちらこそどうも!
長門さんは結構Sキャラが似合って(ryうゎなにをするやm
[ 2009/11/06 23:50 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konnnyakunabe.blog17.fc2.com/tb.php/193-db14c209