
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

長門とキャッキャウフフしたいのぅ

スーカーパップ!クリック拡大。

最初このセリフは言い過ぎかなと思って
試しに脳内再生してみたが何も問題なかった

以下お返事~
■夏目ハチル
絵が上手で羨ましいですね…
nnnaaa改め夏目ハチルです
ブログできました
もし、パソコンでいけなかったら携帯で自分のサイトにいけるはずです
見に来てくれると嬉しいです


そんなに上手でもないですよ~wでもありがとうです
ブログの方、ちゃんと見られますよ
ちょくちょく見に行きますね
[ 2009/10/29 21:12 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

No title

服がかわいすぎるw
[ 2009/11/02 20:31 ] [ 編集 ]

No title

長門さんはそんなこと言わない!
……と思いつつ脳内再生してみたら、本当に違和感がなかった件について。

そんな長門さんと、あと服がかわええええです。
あぁ、こんな長門さんとアイス取り合ったり、負けたり、でも可哀想に思った長門さんに一口だけスプーンで舐めさせてもらったりしt(ry
[ 2009/10/29 22:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konnnyakunabe.blog17.fc2.com/tb.php/192-ca5864ba












