
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

月夜

またもラクガキ
月夜クリック拡大。

なんか最近うずうずする。やりたいことが多くて。
以下お返事~
■nnnaaaさん
おめでとうございます
これからもいっぱい可愛い長門や面白い絵を書いて下さい!
この長門も可愛いです(消失長門を思い出しました)


ありがとうです。
ネタもガチもフルパワーで行きますよー!

■ししゃもさん
おめでとうおめでとう!
まだ歳とってもいい時期じゃないですかっ。
どんどん歳とっていこうぜっ!(でも追い抜いてくれないorz)

この長門さんのポーズといい、シンプルな色使いといい、線の強弱といいすごい好みです!
かわええよ!
あと、昨日の夜ぼんやり空を見上げても、流れ星見られなかったです。
長門さんが一緒に見てくれなかったからか。残念無念。


ありがとうです。どんどん歳もとっていきたいt(ry

しっかし最近誤魔化しの技術ばかりついてるような気がしないでもない……地力がほしい所です。
流れ星自分も見れてないです。流れ星なんて何年単位で見てないので気になってたんですがねぇ
[ 2009/10/22 23:54 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konnnyakunabe.blog17.fc2.com/tb.php/191-d5f1f0cf












