なんともはや

クリック拡大。

いつの間にかまたひとつ歳をとってしまった
[ 2009/10/19 23:52 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

おめでとうございます
これからもいっぱい可愛い長門や面白い絵を書いて下さい!
この長門も可愛いです(消失長門を思い出しました)
[ 2009/10/21 17:15 ] [ 編集 ]

No title

おめでとうおめでとう!
まだ歳とってもいい時期じゃないですかっ。
どんどん歳とっていこうぜっ!(でも追い抜いてくれないorz)

この長門さんのポーズといい、シンプルな色使いといい、線の強弱といいすごい好みです!
かわええよ!
あと、昨日の夜ぼんやり空を見上げても、流れ星見られなかったです。
長門さんが一緒に見てくれなかったからか。残念無念。
[ 2009/10/21 10:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konnnyakunabe.blog17.fc2.com/tb.php/190-6af5b581