しょうしつテクニック

「う~~~~文芸部室文芸部室」

今 文芸部室を求めて全力疾走している僕は
北高校に通うごく一般的な男の子

強いて違うところをあげるとすれば
やっかいなことにまきこまれてるってとこかナ??
名前はキョン

そんなわけで部室棟にある
いつもの文芸部室にやって来たのだ

ふと見ると
パイプ椅子に一人の若い女が座っていた

「ウホッ!いてくれたか……長門」

ハッ

そう思っていると突然その女は
僕の見ている目の前で
頬を赤らめはじめたのだ…!
いいしょうしつながと


っていう夢を見た。アニメが楽しみだナー
眼鏡属性ない方はこちら




でも後悔はする
もうどうにでもなれ



web拍手を送るでも後悔はする



*ながっともんすたー*
つちのこさんとこの漫画、ながっともんすたー(仮)を
インスパイヤして自分なりのながもんを描いてみました。
ながっともんすたあ


長門さんの持つ万能性と神秘性からミュウがふさわしいとかいう妄想。
しかし最近のポケモンは全然わからんからもっとふさわしいのがいるのかもしれない。

正直セレビィあたりで俺のポケモンの歴史はストップしてるからな。


裏技使ってデータが飛んだのも、今となってはいい思い出……

プリンをメインで使おうとして散々苦労したり……

ゲームでもかないみかヴォイスだったらどんなにいいか妄想したり……

ピカチュウばっか優遇されやがってとか苛立ったり……

プリンがはかいこうせん覚えられないと知ったとき愕然としたり……

プリンを擬人化してみたり……

スマブラでプリンTUEEEEEEEEEEEEEEEと宣ったり……


本当に沢山の思いや感情を与えてくれた
ふうせんポケモンプリンThank you 感謝!

かないさんはさいこーなのです

[ 2008/06/06 19:06 ] 描いてみたんだ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konnnyakunabe.blog17.fc2.com/tb.php/19-3d8d47cb