なんだろう

なんぞこれクリック拡大。

頭に浮かんだものをそのまま描いてみた。

以下お返事~

■nnnaaaさん
すごっ!!
どうすればそんなに絵ができるんですか?羨ましいです!!
もっと長門書くの頑張って下さい!


pixivの方に俺の嫁よ出て来い企画というのがありましてそちらを参考に描かせていただいたのです。
もっといい長門さんを描けるように頑張りますですよ。
[ 2009/10/07 23:51 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

スク水やっほぃぃ!!
でも嬉しいがキミドリさんが…
ちなみに「消失」映画化決定です!!
“あの”長門が2010年の春に見れますよ!!楽しみですね~
[ 2009/10/09 01:51 ] [ 編集 ]

No title

どんな頭の中ですか!!w
カオス過ぎる……。
とりあえず、白スク最高ということでしょうか。
そしてキミドリさん……ふぁいと!w
でもあえて言おう!その立場を替わってくれと!(変態)
[ 2009/10/08 02:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konnnyakunabe.blog17.fc2.com/tb.php/187-3c1edbb7