ダークパワー!

ちなみにダークパワーっぽいのはナガトが持つと光と闇が両方そなわり最強に見える 暗黒が持つと逆に頭がおかしくなって死ぬ
ダークパワークリック拡大。
■明るいの版

ええ、ダークって響きにときめく少年の心を大事にしてます。


そういえば明日COOL&CREATEさんのライブを見に仙台に行く予定なのです
楽しみすぎて眠れそうにない。困った困った。

以下お返事~
■ししゃもさん
物憂げな長門さん!
タッチを変えられるのはうらやましい。
それと、短時間ってどれくらいか興味津々デスヨ。
(ワニノコ長門さん程度の落書きの絵で、2時間ちょいかしら)

ウォッチメンは残念でしたが、はまったらまた怖いことになりそうなので、少しほっとしたりなので大丈夫ですヨ!
お嬢様、お店で普通に買えるだろと思ってて油断してて、大変くやしゅうございました。
11月頭なんでまだ届かないんですけどね。
(そして今みたら、もう注文終了してるし……恐るべしお嬢様)


あの絵だと大体4~50分くらいだったと思います
肌だけにに五割くらい時間を使った気がしますw

お嬢様すごいですね……最初に買っておいてよかったw
[ 2009/09/26 23:51 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konnnyakunabe.blog17.fc2.com/tb.php/185-2031aba9