スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

速さが足りない

nag.jpgクリック拡大。
短時間でいつもと違う感じを目指してみた。

以下お返事ー
■nnnaaaさん
初コメです
長門とスク水最高です!!
やっぱりスク水はいいですね!
もっと書いて下さい(季節外れですが…)


コメントありがとうございます!
うちのスク水は年中無休ですよ!

■ししゃもさん
いやん。可愛い。
長門さんなら、くらげだらけの海でも表情一つ変えず、そしてくらげを寄せ付けずに、浮き輪で読書しているに違いありません。
ウォッチメン、探したけど中身見られるところがわかりません。
先生教えてはいただけませんでしょうか!

あとファイアボールのお嬢様のFigma、再販あるみたいなのでようやくポチれました!
超うらやましかったのです。これでもう泣かない!


ウォッチメンは少し前までは日本語版のところから見ることができたんですが
どうやら記事を書いた時にはすでに見られなくなっていたようです……
確認不足でした、すみません。

そしてお嬢様再販ですか!手に入るようで何よりです!
あれはいいものだ……
[ 2009/09/22 23:51 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)

No title

物憂げな長門さん!
タッチを変えられるのはうらやましい。
それと、短時間ってどれくらいか興味津々デスヨ。
(ワニノコ長門さん程度の落書きの絵で、2時間ちょいかしら)

ウォッチメンは残念でしたが、はまったらまた怖いことになりそうなので、少しほっとしたりなので大丈夫ですヨ!
お嬢様、お店で普通に買えるだろと思ってて油断してて、大変くやしゅうございました。
11月頭なんでまだ届かないんですけどね。
(そして今みたら、もう注文終了してるし……恐るべしお嬢様)
[ 2009/09/24 03:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konnnyakunabe.blog17.fc2.com/tb.php/184-0d8cc789












