スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

※東方緋想天のネタバレ注意※

一番上のサタデーナイトフィー……ええい長いな……

SNFでいいかな、もう

そのSNF東方緋想天のキャラですね。

ラクガキ
ノリで描くと必ずカオスになる。ふしぎ!
単色塗りは鉛筆感覚でできるから好きなんだぜ



*ここからネタバレ*
東方緋想天、プレイしましたよ^^


東方萃夢想とは見た目以上に操作感が違って新鮮でした
格闘よりだった萃夢想と比べてだいぶアクションよりと言った感じ

弾バラまいたり飛んだりしてるだけでも結構楽しいです

ちなみにスペルカードの使い方も大きく変わっているので
多少の慣れが必要ですかね

キャラクターの面ではあんまりネタバレしたくないので
お気に入りをひとりクローズアップ

●●●
美しき緋の衣
永江 衣玖(ながえ いく)

能力:空気を読む程度の能力
●●●
簡単に言うと地震が起きる危険を知らせにきたのに
みんなからボコられるような、そんな天女です。

てか上のラクガキにいます。
SNFについては「永江 衣玖 サタデーナイトフィーバー」でぐぐればよいかと。

この娘の何が良いかと言うと

ドリルです。ドリルなんです。
その上サンダーブレークなんです。そんな天女です。

この俺の魂のダイナミックな部分を熱く刺激してくれるんだZE!!


しかし何かに似ているんだよねこの娘


永江 衣玖……

ながえ いく……

ながうぇゆく……

ながと ゆき……


!?

キバヤシ


な なんだってー!!!!

…………

おそまつさまでした。


web拍手を送るふりをする
[ 2008/06/04 17:17 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konnnyakunabe.blog17.fc2.com/tb.php/18-d08c2d7c












