わるいまほうつかい

半裸のラクガキ略してはんらく


絵とは関係ないけど
昨日から温泉に行ってました

いやあ温泉ってホント良いものですね

あと川の付近にトンボが多すぎてビビった
以下お返事~
■ししゃもさん
足舐め属性ないのでこっちで!
あなたの描く長門さんの手足は無茶苦茶大好きです。
いや他も好きだけど!特に手足が!

海なんてもう10年単位で行ってません。
……プールもか!
庶民プールに行って、しょんぼり長門さんを慰めたいです!


ありがとうございます。これからも手足に力入れていきますよ!
プールとかも行く機会なかったなあ……やっぱ泳ぎたい><

■すくみうさん
パンツよりもそのスク水をください!!長門さん!!

  `¨ - 、     __      _,. -‐' ¨´
      | `Tーて_,_` `ー<^ヽ
      |  !      `ヽ   ヽ ヽ
      r /      ヽ  ヽ  _Lj
 、    /´ \     \ \_j/ヽ
  ` ー   ヽイ⌒r-、ヽ ヽ__j´   `¨´
           ̄ー┴'^´
そうですよねー脱ぎたてのスク水ほしいですよねー



長門「……だが断る」

[ 2009/08/29 23:41 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konnnyakunabe.blog17.fc2.com/tb.php/177-b5966a42