苦労してしまったぜ。

何が苦労したかって
トップに表示される絵ですよ。

変えてみようと思いついたが最後、もう苦労の連続

いや、絵を描くのは苦労しなかったんですが

配置できないできない^^

……スタイルシートとかhtmlとかもうね

頭が痛いですよ

で、最後までトップ絵候補として上の奴と競っていたのがこれ↓

スク水塗り

うん。ようやく塗れたんだ。
最大の敗因は……そうだな……

えっちぃブログだと思われるおそれがあるからかな


※当ブログは全年齢対象です。



*web拍手お返事*

>あ、カウンターが出来てる、と思ったら400踏んだ(笑)

そうなんです。カウンターも新調したんです。これも苦労(略
>400踏んだ(笑)
おめでとうございます。その調子で1000とかもとっちゃってください!
今のペースだと半年近くかかりそうですがorz


web拍手を送る

[ 2008/06/02 19:12 ] 描いてみたんだ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konnnyakunabe.blog17.fc2.com/tb.php/17-79b2df39