鉄人28号

鉄人ってあのシンプルなリモコンでよく操縦できるよね


最近鉄人のゲームをやりこんでます
アマゾンだと無駄に高いけど近所で安く売ってたので購入しました

開発が某地球防衛軍のサンドロットということもあってかなり自由度が高く、具体的には

広いマップを自由に飛び回り町を破壊したり
巨大な敵をふっ飛ばしたりビルをブン投げて町を破壊したり
強力な必殺技で敵ロボットを町ごと破壊したりできます

すごく面白いのでもっと知られてほしいソフトです

楽しすぎてここの更新もおろそかに(ry



うーん珍しく日記っぽい記事を書いた気がする
[ 2009/08/03 23:35 ] 雑記 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konnnyakunabe.blog17.fc2.com/tb.php/166-58f977b5


地球防衛軍3

地球防衛軍3の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「地球防衛軍3」へ!
[2009/08/04 18:07] URL 地球防衛軍3