私がボケをかますのは発作みたいな物なんだ

ボケの投げっぱなしはさすがにあんまりなので
今度はちゃんと描きましたよ

東方風神録のEXボス、『土着神の頂点』こと洩矢 諏訪子!通称ケロちゃん。諏訪子


服のカエルが足りないのは気にしない

風神録はまだ未プレイなんだが気になるキャラではあったり。
新作も出たようだし追いつくのが大変だZE。


web拍手を送る



*長門スレにて*

昨日一昨日と久々に長門スレに何枚か投下しましたよ
そして投下した絵をGIFアニメをつくってもらえたんですよ
いやーまさか自分の絵が動く事になるとは……136冊目の>>120さんには感謝せざるおえない^^
こういう事がさくっとできるのもネット社会の有り難い所なんでしょうね

で。

せっかくなのでスレにうpした物のサイズ大きめ及び修正版を置いときますね※クリックで結構くなります

*長門さんの寝顔*
長門さんの寝顔
シグルイの成果が出てきた気がする


空気椅子で耐える長門さん
我慢する長門さん
こういう塗り方マウスだとしんどい。ペンタブほすぃ……

web拍手を送る



*おまけ*
各作品携帯向けサイズ

ケロちゃんこと諏訪子

長門さん寝顔

空気椅子に耐える長門さん
[ 2008/05/29 20:34 ] 描いてみたんだ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konnnyakunabe.blog17.fc2.com/tb.php/16-1b5efb96