
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

絡み

以前の焼き増しラクガキ


ザクッと描いてみたけど百合とか絡みとかよくわかんない

しばらくはちょっと系統を変えてバリエーション描くと思います

以下お返事~
■ししゃもさん
なんということ!
お嬢様が発売なされているとは!
そしてamazonでは売り切れ!orz

しかし素晴らしい出来です。さすがお嬢様。
目の光沢、プロスペロもたまりませんね。
メカ長門さんも、そんなに違和感なくて良いですね。特に胸的な意味d(ry
あれ、こんな時間に誰だ(書き込みはここで途絶えている)


やっぱりお嬢様はかなり売れているんですね…
出来はほんとにすばらしいですよ!

あと胸の話は控えたほうが……おっと誰か来たようd(ry
[ 2009/07/04 23:29 ] 描いてみたんだ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konnnyakunabe.blog17.fc2.com/tb.php/154-c7b3a17d












