あつい

ラクガキ~

夏クリック拡大。

暑中見舞い申し上げます。わたしは元気です。

危うく一週間も更新しないところだった。反省。
毎日とはいかないけど出来る限り絵をうpできるように頑張りたいので
今後ともよろしくお願いします

とか言ったりして

そして保存してあるんで安心しちゃって未だにエンドレスエイト見てない。

いやもうね

(ほぼ)ハルヒ系の絵ブログとしてどうなんだろうね。


近況的ななにか

最近ついったーとやらを始めてみた。
ブログに書くほどでもないどうでもいいこととか書いていこうと思うので
興味がある方はみていってね!

以下お返事~

■ししゃもさん
ポケモンと聞いて飛んできました。
アニメ観て、セミのアップでテッカニン!と思った自分は末期です。
画面の端で追いかけたり追いかけられたりのみくるちゃんが可愛いです。


自分のポケモンの黄金期は金銀なんですが
最近アニメ版をみて新作も気になったりしてます
みくるはイジりがいがありますねw
[ 2009/06/29 23:31 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konnnyakunabe.blog17.fc2.com/tb.php/151-6ee7f2ff