邪気眼

jakigan.jpgクリック拡大。

しかしあまり悪い気はしない長門さん。



以下お返事~
■ししゃもさん
トップ絵かわえええです。
でも贅沢言えば、背景色を紫系か青系で欲しいですよー!

あらら、お大事にしてくださいって、長門さん、服着忘れてる!
わたしはのどに効くスプレーで、大分楽になりましたよー。
あのなんの味だかわからない味が癖になります。
(ヨウ素かな?)
早く良くなってくださいまし。


おかげさまでだいぶ良くなりました!
自分はもっぱら龍角散ののど飴でがんばってます
これもスプレーみたく薬系な味がしてすごく効く気分になります(ぉ
 
前回の色変え版↓
クリック拡大。
[ 2009/06/15 23:30 ] 漫画 | TB(0) | CM(1)

No title

うっひょーーーー!
ありがとうありがとうまぎふろ様!
4コマの照れてる長門さんは激しく可愛いし、リクエストに応えてまでいただいて。
さっそく携帯の壁紙にします。
長門さん可愛いよ長門さん。

あと朝倉さんとの絡み絵ものすごく期待しております。
楽しみーー。
[ 2009/06/18 22:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konnnyakunabe.blog17.fc2.com/tb.php/145-6c57b2a8