スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ついにきたきた

夏服長門さん
20090527225022
クリック拡大。

最近でかい買い物をしましてそれが1週間後に手元に来るんですが
こういう場合の1週間って永遠のようにながく感じますよね

「光陰矢のごとし」なんて言葉もありますがwktkには敵わないってことですかね

そしてもうすぐ体感時間が長くなっていた要因のひとつが解消されるわけで

そう

ようやく笹の葉が見られる……ッッ!!!!

今から見ますとも!


以下お返事~
■tさん
>なにしてはるんすか長門さん。
ほんと、なにしてるんでしょうか……
深い意味はないと思いますが……

■ししゃもさん
>沢山更新されてて、どうしようかと迷いましたが、一番心惹かれてやまない魔法使いゆきりんにコメント!!
魔法使い!そしてマスコット!女の子の永遠の憧れ!
わかっていらっしゃる!ああー、いいわぁー。
ちび朝倉さんも、笹の葉漫画も良かったけど、魔法使いに弱いししゃもなのでした。

そして!
笹の葉配信、もう少しですねー。
パソコン上でいつでも新作長門さんに会えるかと思うと、楽しみでなりません。
YOUTUBE配信万歳ですねー!


魔法使いゆきりんご満足いただけて幸いですw
やっぱり魔女っ子にはマスコット必須ですよね~

笹の葉…ようやく来ましたね!
ほんっとweb配信はありがたいです!

■ぱんつ王さん
>ども、笹の葉長門かわいくってニヤニヤでしたね。( ゜∀゜)o彡°縞ぱん!縞ぱん!縞ぱんだったら仕方ないですよね!!(*´д`)ハァハァ

おお、お久しぶりです王さま!あと復帰おめでとうございます(遅

まだキャプでしか見てないですが笹の葉はみんな凄く可愛いですよねぇ
これから見ますが楽しみで仕方ないです

そして、縞ぱんですから仕方ないですよね!
[ 2009/05/27 23:05 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)

No title

夏服長門さんは新鮮でよいですよねー。
このクールな瞳がたまりません!

そして大きな買い物は届いたのでしょうか!
待ちきれないのも、楽しくていいですよねー。
昔はゲームの発売日とか待ちきれなくて、朝5時とかから眼を覚ましてうきうきしていたことを思い出しましたー。
[ 2009/06/04 00:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konnnyakunabe.blog17.fc2.com/tb.php/140-1786430a












