時間、大切。

ふう……なんだか間が空いちまったぜ

ゆっくりしすぎたかも^^;

最近思い切って絵柄を変えてみようと思って
ローゼンとかローゼンとかシグルイとか、あとローゼンとか読んでるんだが

なかなかうまくいかない。何がいけないんだろう?

とりあえずラクガキでも
朝×長
初々しいツーショットって感じで^^

…………朝倉に違和感orz

絵柄変えた反動とかいうレヴェルじゃあない
これは修正版を描きます。と言って自分にプレシャーをかけておく。


嗚呼、色を塗る時間が欲しいぜ


web拍手を送る。



ここからはチラシの裏的内容ですよ。
見たくないと直感したら見ないでください。責任は負いかねます。






*ねんどろいどぷち♯2*

当たったァァァァァァァァァアアアアアアッッ!!080525_154957_Ed_M.jpg
ゆきりーん! ゆ、ゆーっ、ユアアーッ!! ユアーッ!! 

あさくらさーん! あさくらあさくらあさくら! アーッ!! ああーっ!!

080525_155448_M.jpg


ゆきりん!ゆきりん!うわゆきりん来た!ゆきりん来た! うわ、おあ、あ、ホアアアーーーッ!!!



*ミニライブ見てきた*

こないだタイナカサチさんのミニライブ往ってきました!

生で歌手の人の歌声を聴いたのは初めての経験で
すっげぇ感動した。てか音域SUGEEEEEEEEEEEEEEE!!


たった30分の間だったけど

やっぱり、『歌はいいな』って思えた。








本当に、歌って最高ですよね!
[ 2008/05/26 21:57 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konnnyakunabe.blog17.fc2.com/tb.php/14-51260a90