
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

魔法使い的な何か

20090520193216
クリック拡大。

このあいだの続きとか描いてたら保存時にSAIがフリーズした\(^O^)/

その後なかばヤケクソで描いてたらなんかよくわからないものが出来てた
やっぱり深夜に作業するもんじゃないッス


オマケ
■携帯向けサイズ
■携帯向けサイズ2

需要あるか知らないけど念のため
[ 2009/05/20 23:22 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)

No title

沢山更新されてて、どうしようかと迷いましたが、一番心惹かれてやまない魔法使いゆきりんにコメント!!
魔法使い!そしてマスコット!女の子の永遠の憧れ!
わかっていらっしゃる!ああー、いいわぁー。
ちび朝倉さんも、笹の葉漫画も良かったけど、魔法使いに弱いししゃもなのでした。

そして!
笹の葉配信、もう少しですねー。
パソコン上でいつでも新作長門さんに会えるかと思うと、楽しみでなりません。
YOUTUBE配信万歳ですねー!
[ 2009/05/26 02:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konnnyakunabe.blog17.fc2.com/tb.php/137-d765792c












