みっくみく

初音さん線画。
mikusenga.jpgクリック拡大。
初描き。すごく好きなんだけど難しい

↓の動画を作業用BGMにしてたらすごくおなかすきました。

おなかすいたZE☆

いつの間にやら一周年

そういえばこのブログ、いつの間にやら一周年を過ぎていたようです。

これだけ続いてるのも見てくださる方がいるおかげです。本当にありがとうございます。

これからもがんばっていきたいと思います。
以下お返事……

おへんじッス

■ししゃもさん
おおっ、厚塗りかっこいい!
自分もコントラストとかは良く解りませんが、「中くらい」が好みです。個人的に。
そして、前のキョン子と長門さんのシチュをずっと(?)考えているんですが、しっくりこないですw

長「男性のあなたに、わたしの下着は色気がないと言われた。
  あなたの好みを知る義務がわたしにはある」
キ「百歩譲って見るくらいはいいけど……そのカメラは何よ」
このくらいですか?w


色合いとかは結構好みがわかれそうですな…

>前のキョン子と長門さんのシチュ
なんともカオスwww
そして見るのはいいんですねww

なんとなくあってるような気がしますw
[ 2009/04/26 23:50 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)

No title

一周年おめでとうございます!!
一年って長いような短いような。まぎふろさんはどうでしたか?
自分は長門さんを知ってからのこの半年、飛ぶように時間が流れておりますw

ミクさん可愛いですー。
自分も好きですが、そういえば1回も描いたことがありません。
このおなかがすいた歌の作者が作った、スペランカーのミク編が無茶苦茶好きでした。
一時期エンドレスで聞いてたなーw

そういえば全然関係ないのですが、テンプレのままお使いだとは思うのですが、COMMENT FORMのURLがURIになっているのが気になっております……。
気にしちゃだめ?w
[ 2009/05/02 03:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konnnyakunabe.blog17.fc2.com/tb.php/130-9a402172