ンフフ

らくがきー。
ながとクリック拡大。
■ネコミミ版

こないだようやくハルヒ(改)をみたんですが
最近のあちゃくらさんやらあしゃくらさんのイメージのおかげで
朝倉さんに壮絶な違和感があった件。

あと改めていいふとももしてるなぁと。

ブルマからのびるふとももががが


以下お返事

おへんじーっ

■ししゃもさん
キョン子の太ももが!太ももが!
食い込みすぎですよ!だがそこがいい!

ここから百合ん百合んな展開になるわけですね……!
どきどきですよ!


もちろん百合ん百合んになる!……のかな……?まあいいか!!
そういえば今キョン子と長門さんでなにかしら考えてるのです。
そっちは百合ん百合んかもしれないので期待してもいいかもしれません。
……多分
[ 2009/04/17 22:35 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konnnyakunabe.blog17.fc2.com/tb.php/127-0d099b9f