うなー

ハルヒちゃん18話の「うなー」を聞いた。


その時俺に電流走る―――!


うなークリック拡大。

なんとなくネコっぽいセリフだったので。

しかしあそこまで無感情にうなーをやってくれるとは思わなかったw

みのりんGJ!

以下雑記とお返事~

●雑記●
スレにうpる用の絵を描いてたら

突然鼻から大出血しました。

両の穴から大出血です。

この時期の鼻血は花粉症のせいで

完治しにくいんですよ(鼻かむから)

別にエロスい絵を描いていたわけでもないのに割りに合わないっす

……下ネタではあったけど。

☆お返事☆
■ししゃもさん
わーいわーい、塗ってもらった!
素晴らしいですよっ!
劣化だなんてとんでもない。

塗るのも描くのも大変ですよね。
塗るのが楽しくなってくれば良いのですが。
日々是修行でございます。

おおー、UGAにもあるのですか。
そしてIOSYSがあると!!

家にカラオケあるにはあるんですがー。
ちびっ子が、Wiiの電源落としちゃうんですよ。
そしてちびが寝てる時には静かにしてないといけないので、歌えない罠。
とほほでございます。


うーむ、日々精進でございます。

>そしてIOSYSがあると!!
むしろイオシスしかないとも言えますが
そこそこの数がありますよ!
個人的には石鹸屋が欲しい所ですが…

お子さんが小さいと大変ですね…
なんとかしてWiiの電源を守りつつ歌わねばですねw
[ 2009/04/11 04:51 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konnnyakunabe.blog17.fc2.com/tb.php/125-93d22a98