スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふっとももーい(着色)

塗りましたー
mizugi2クリック拡大。

pixivやら某スレにアップしたのとは別バージョン……というか塗り直し版です。
微妙に色調とか影が違います(主にスク水と頭部)

しかし塗るたびに安定しないのがまるわかりでなんとも……
アナログのほうが楽かもしらん\(^O^)/




~以下お返事~

*お返事*
■ししゃもさん
しかしとんでもなく線が綺麗ですね。
無表情なところがまた更に萌えまする。
色塗り……自分も苦手ですが、残念ながら線だけだと見られたものではないので、泣く泣く塗ってます。
(少しだけごまかせる気がする)
ちょっとしたネタ絵なのに、時間がかかってしょうがないですっ。

最近絵を描く時のBGMは、ニコニコ動画の東方スキマツアーだったり。
いやあ良いですね。東方。何曲かお気に入りも出来ました。
(でもどのゲームで使われているかもわからないw)

しかしうちの近所はJOYSOUNDがないのでした。
UGAしかねー。でもソフトクリーム食べ放題なので良いです。
カラオケいっても、ひたすら食い気に走ってます。
……あ、WiiのカラオケがJOYSOUNDだった気がっ!


線画だけならある程度見られるレベルに出来る(と自分では思ってる)んですが
塗ると誤魔化すどころか劣化するというwwww……orz

>東方スキマツアー
良いですよねースキマツアー
今は確か100曲でしたっけ
普段聴かないサークルさんの楽曲も聴けて楽しいですね~

少々数が少ないですがUGAは「思い出は億千万」とか「魔理沙は大変なものを盗んでいきました」
「みっくみくにしてあげる」などがありますよ

Wiiのカラオケは確かにJOYSOUNDですね!
家で歌えるとは羨ましいかぎりですw
[ 2009/04/04 17:23 ] 描いてみたんだ | TB(0) | CM(1)

No title

わーいわーい、塗ってもらった!
素晴らしいですよっ!
劣化だなんてとんでもない。

塗るのも描くのも大変ですよね。
塗るのが楽しくなってくれば良いのですが。
日々是修行でございます。

おおー、UGAにもあるのですか。
そしてIOSYSがあると!!

家にカラオケあるにはあるんですがー。
ちびっ子が、Wiiの電源落としちゃうんですよ。
そしてちびが寝てる時には静かにしてないといけないので、歌えない罠。
とほほでございます。
[ 2009/04/04 22:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konnnyakunabe.blog17.fc2.com/tb.php/124-87a40b84












