ふっとももーい


今回からお返事とを雑記をイラストから分離します。理由はなんとなくです。
お返事と雑記は記事下の続きを読むからどうぞ
今まで隠してたけど……実は俺、脚フェチなんだ!
mizugi.jpgクリック拡大。

ちょっと誇張しすぎた気もしますが、いいんです。

とはいえもうちょっと細くてもいい気がする。うーん。




スク水の数ある良い点一つはふとももがよく映えることだと思う。

以下雑記&お返事

*雑記*

線画だけ描いて思い出したんですが
私は昔っから色塗りが苦手だったんです。

なにせ小学校のとき美術の評価が……

「色を塗るまでは良かった」「塗りで台無しになる」「塗りが雑」

……こんなもんですorz

たぶんこの頃から物を線で捕らえる癖がついちゃったんでしょうね

それとも雑な性格しているのが絵に出ちゃうんでしょうか?

絵描きとしてよくないのでどうにかしたいんですが……


*お返事*
■日傘の人さん
「マイクを持って歌う姿」は確かにまだないですが、
一応、ゲームでは歌う姿を見ることができます。

ただ、原作やアニメで歌うことはないのでしょうが……。


そういえばゲームがいっぱい出てましたね
しかし自分では一個ももってないんです……
戸惑のゴスロリオン風長門さんとか気になってはいたんですが
なかなか手が出せずに……

あとツガノ先生の外伝漫画もアイドルとして歌ってましたね。
原作でもあるといいなー


■ししゃもさん
キュピーン入りの方が好きですw

しかしカラオケ上手なのですね。うらやましい。
自分は聴く専門です。二人で行っても、1曲歌うか歌わないかくらいの音痴です。悲しいです。
(旦那がマイク離さないタイプなので大丈夫)
というか最近行ってないから知らなかったのですが、「ブラックロックシューター」とか入っているんですね。
ちょっと興味が沸いてきましたw


JOYSOUNDだとボーかロイドやら東方アレンジやらだいぶ充実してますよ♪
人前で歌うのが難だというのであればヒトカラがおすすめです。
練習にもなりますしストレス発散にもなりますのでw
[ 2009/04/02 03:39 ] 描いてみたんだ | TB(0) | CM(1)

No title

しかしとんでもなく線が綺麗ですね。
無表情なところがまた更に萌えまする。
色塗り……自分も苦手ですが、残念ながら線だけだと見られたものではないので、泣く泣く塗ってます。
(少しだけごまかせる気がする)
ちょっとしたネタ絵なのに、時間がかかってしょうがないですっ。

最近絵を描く時のBGMは、ニコニコ動画の東方スキマツアーだったり。
いやあ良いですね。東方。何曲かお気に入りも出来ました。
(でもどのゲームで使われているかもわからないw)

しかしうちの近所はJOYSOUNDがないのでした。
UGAしかねー。でもソフトクリーム食べ放題なので良いです。
カラオケいっても、ひたすら食い気に走ってます。
……あ、WiiのカラオケがJOYSOUNDだった気がっ!
[ 2009/04/02 16:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konnnyakunabe.blog17.fc2.com/tb.php/122-513ce0d1