
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カラオケに行ってきました

塗り方模索中
長門さんクリック拡大。
■背景なし版

本編の長門さんが歌っている姿が見たい今日この頃。
ドラマCDとかハルヒちゃんでは歌ってるんですけどねぇ……


自己ベスト更新してめちゃくちゃうれしかったので晒してみるテスト
20090330003044


他にも「ブラック★ロックシューター」とか「三十路岬」とか92点くらいいきました。
伸び悩んでいたからかなりうれしい……!

なんか自分の歌い方は演歌っぽいようです。



[ 2009/03/30 05:03 ] 描いてみたんだ | TB(0) | CM(2)

No title

キュピーン入りの方が好きですw

しかしカラオケ上手なのですね。うらやましい。
自分は聴く専門です。二人で行っても、1曲歌うか歌わないかくらいの音痴です。悲しいです。
(旦那がマイク離さないタイプなので大丈夫)
というか最近行ってないから知らなかったのですが、「ブラックロックシューター」とか入っているんですね。
ちょっと興味が沸いてきましたw
[ 2009/03/31 23:13 ] [ 編集 ]

No title

「マイクを持って歌う姿」は確かにまだないですが、
一応、ゲームでは歌う姿を見ることができます。

ただ、原作やアニメで歌うことはないのでしょうが……。
[ 2009/03/31 00:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konnnyakunabe.blog17.fc2.com/tb.php/121-9f82820c












