そろそろ長門有希について語らせてくれ……

うまく言語化できない。
情報の伝達に齟齬が発生するかもしれない。

でも、聞いて。

諸君 私は長門有希が好きだ
諸君 私は長門有希が好きだ
諸君 私は長門有希が大好きだ

 寡黙な長門が好きだ
 無表情な長門が好きだ
 本を読む長門が好きだ
 メガネをかけた長門が好きだ
 メガネをしてない長門が好きだ
 永遠電波な事をいう長門が好きだ
 消失世界の長門が好きだ
 ギターをひく長門が好きだ
 食いしん坊属性な長門が好きだ

ラノベで 
アニメで
ゲームで 
マンガで
ようつべで 
ニコニコで
個人サイトで 
2chで
同人で
脳内で

 この宇宙にいるありとあらゆる長門が大好きだ

 北高の制服の上に魔法使いの衣装を着て
 宇宙人が宇宙人の真似事をする長門が好きだ
 神速の動きでミクルの発射したビームを
 素手で防いだ時など心がおどる

 何の前触れも無く位相空間に突入する長門が好きだ
 悲鳴を上げて 燃えさかるセカンドレイドから飛び出してきたカマドウマを
斥力場ではじき返した時など胸がすくような気持ちだった

 勝てない草野球の為に バットをホーミングモードにする長門が好きだ
 絶対におかしいと分かるはずなのに 何度もホームランを打つ様など感動すら覚える

 15498回のエンドレスサマーに退屈する長門などはもうたまらない
 何事にも無感動な長門が 退屈そうな表情で キョンに異常を訴えかけるのは最高だ

 急進派のインターフェースに 無茶苦茶にされる長門が好きだ
 勝つかどうか分からない賭けをし 朝倉に串刺しにされる様は とてもとても悲しいものだ

 朝倉との戦闘を終え キョンといい感じになってるところに闖入してきた谷口に
 面白い人 と言った時など 絶頂すら覚える

 涼宮ハルヒの閉鎖空間に押しつぶされ 存在が消えようとしている長門が好きだ
 ●は声でキョンと話ができたというのに ただの文字でしか会話ができなかったのは 屈辱の極みだ


 諸君 私は長門を 天使のような長門有希を望んでいる
 諸君 長門に付き従う長門スキー諸君
 君達は一体何を望んでいる?
 更なるアニメを望むか
 情け容赦ない蹴りをいれる長門を望むか?
 世界改変の限りを尽くし 全国の読者を萌え殺した嵐のような長門を望むか?

 長門!!
 長門!!
 長門!!


 よろしい、ならば新アニメーション化だ

 我々は満身の力を込めて 今まさに降り下ろさんとする握り拳だ
 だが こ驚愕の焦らしプレイを1年もの間 堪え続けて来た我々に
 ただの長門有希ではもはや足りない!!

 消失長門を!!
 一心不乱の超消失長門を!!


 我々はわずかに1キャラスレ134スレに満たぬ惨敗兵にすぎない
 だが諸君は一騎当千の古強者だと私は信仰している
 ならば我らは諸君と私で 総兵力710万と1人の軍集団となる

 我々を忘却の彼方へと追いやり 眠りこけている連中を叩き起こそう
 ポニーテールをつかんで引きずり降ろし 眼を開けさせ思い出させよう
 連中に消失の味を思い出させてやる
 連中に頬を染める長門を思い出させてやる

 情報閉鎖空間のはざまには 奴らの情報では思いもよらぬ事があることを思い出させてやる
 134スレの長門スキーの戦闘団で
 世界を改変し尽くしてやる

スク水ながと


そんぐらい好き

元ネタは某少佐の某演説

web拍手

[ 2008/05/20 20:18 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konnnyakunabe.blog17.fc2.com/tb.php/12-463edbaa