10000突破記念絵。

めちゃくちゃ遅くて申し訳ないです
クリック拡大。
一応pixivの方に文字なし版もあります。

改めて10000hitありがとうございます。

今までと違う感じにしようと、今回初めて「SAI」を使ってみました。使いやすい。

これからも精進していきたいと思います。ではでは。


*お返事*
遅くなって申し訳ないです。
ししゃもさん
> 長門祭お疲れ様でした&ねたましいDeath。
面白そうな雰囲気がぎゅんぎゅん伝わってきて、次回はぜひ行きたい気持ちでいっぱいになりました。

深夜バスはお尻痛くなりますよね。
めちゃくちゃ早朝に着いて途方に暮れたりとか。
それから、なに朗読してるんですかw
聞きたいw

長文に限って、タブ消しちゃったり、うっかり画像表示させて「戻る」が聞かなかったりと悲しい気持ちになりますよね。
自分も気をつけます……。


長門祭次回は行けるといいですね!

>めちゃくちゃ早朝に着いて途方に暮れたりとか。
朝6時についてやることがなかったですよw
くそみそ朗読はなんかすごかったです。いやあなにやってんだか……




[ 2009/03/23 01:42 ] 描いてみたんだ | TB(0) | CM(1)

No title

10000hitおめでとうございます。
まぎふろさんの長門さんは、本当に華奢で可愛いです。
たまりません。

しかし、初めて使ったSAIでこれですか……。
やはり道具は使う人によるのですねぇ。
SAIは線画も色塗りも、これだけあれば良いので、素晴らしいツールですよね。
あとは直線関係の強化と、文字関係の導入があればいいなぁと思います。
それではまた。
[ 2009/03/26 01:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konnnyakunabe.blog17.fc2.com/tb.php/119-99e1bbf7