
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

例大祭が近いようです

sakuyasann.jpgクリック拡大。

例大祭行きたかったけど長門祭を優先させて今回は見送りですよ
まあ友人が例大祭行くので色々頼めるってのもありますが

往復一万五千もかからなければどっちもいくんだけどなぁ

本気で上京したい気分です(笑)


*WEB拍手お返事*
ししゃもさん
> 鼻血長門さんの表情が……w
何度見ても笑えますw
キョン子は可愛いですね。でもあっちの世界では、長門さんが男になってしまうのが許せません!


流石、わかってらっしゃる!
長門さんは華奢で小さな女の子であるべきですよね!

だから自分が描くキョン子は長門さんと百合ん百合ん状t(ry



[ 2009/03/05 21:41 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konnnyakunabe.blog17.fc2.com/tb.php/114-46a15ff7












