スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんだこれ

キャー長門さんのエッチー!!
名称未設定
クリック拡大。

とりあえずキョン子でも描こうと思ったらこうなった。

そろそろやるよやるよと言っておいてやってないことをやっていきたいです。


*WEB拍手お返事*
ぱんつ王さん
> あらためまして原稿お疲れ様でした!ゲスト参加ありがとうございます。おかげさまでよい本になりそうです
長門祭楽しみです、私もあんな本やそんな本…………(*´д`)ハァハァ

靴下、裸足など様々なニーズに合わせてかかれるとは(*´д`)ハァハァ
さすがまきぶろさん!


原稿お疲れ様です!長門祭まであと二週間ですね!
> 靴下、裸足など様々なニーズに合わせてかかれるとは
実は自分が描きたかっただk(ry

ししゃもさん
> 長門祭、行けるかもと思ったのですが、やっぱり行けませんでし……た……。
うらやましいDeath。

あの等身の高い長門さんには、ほんとどきどきしましたね。
ちゃんとうさ耳ヘッドフォンなのに笑いましたが。
しかしまぎふろさんの長門さんは格好良くて溜息が出ます。
それではまた。


行けないのですか…それは残念…
次こそは行けるといいですNE!

等身高いとあのヘッドホン浮きますねwかわいいですがw

うぐ、褒められると恥ずかしいぜ…
きっとカッコイイのは私の絵だからではなく
長門さんだからでしょう、きっとw



[ 2009/03/01 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konnnyakunabe.blog17.fc2.com/tb.php/113-d4f14009












