スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2月も終わりですのね

ハルヒちゃん5、6話見ましたー

作画が変わってた……というか2Dになってましたね
個人的にはこっちの方が安心して見られる気がしますw

頭身が上がる演出がよかったです
高い頭身の長門さんドキッとしたのぜ

あと6話のエンディングに吹いたw歌ってるw


東方新作発表だの早苗さん自機だのスパロボ発売日前倒しだのDS買う金ががががだので

なんだか大変。

そんな昨今。


らくがき長門さん
20090227233246
クリック拡大。

らくがきしてたらなんかメカとか
クリーチャーばっかりかいてました

そのなかで割とまともに描いた長門さんです

しかしながらPCの色つきイラスト描いたあとだと物足りない
うー



*WEB拍手お返事*

> ガンダム! ガンダム!
俺がガンダムd(ry


ししゃもさん
> 靴下は履いておこうとか書いたの自分です。
ありがとうございます、ありがとうございます。
言ってみるものだなぁ……。

原稿お疲れ様でしたっ。
長門祭行ってみたい……。そしてあんな本やそんな本をゲットしてみたいですよ。


あなたでしたかw
いやぁご期待に沿えて嬉しいです。
長門祭今から楽しみです!
あんな本やそんな本…………
……ンフフ♪



[ 2009/02/27 23:46 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konnnyakunabe.blog17.fc2.com/tb.php/112-a14decd6












