原稿作業終了

…というわけで今まで更新がおざなりになってました。
その分力は原稿に注ぎ込んだつもりです!……1Pだけですが^^;
たった1Pのゲスト原稿でこんなに苦労していたら先が思いやられるってもんです……orz

因みにぱんつ王さんのとこの長門祭新刊のゲスト原稿です

っと、そういえばキョン子がそろそろ一周年になるらしいですね(もうなってる?)


…だからって特にどーとかこーとかありませんが


原稿の合間に描いたらくがき長門さん×4(差分)

全部クリック拡大。

nagatosuppa.jpg
nagatosuppaasi.jpg
nagatosuppaassupai.jpg
nagatosuppaasihaiso.jpg
クリック拡大。

因みに私は紺ソックスと生足が好きです。


*WEB拍手・コメント返信*
・コメント分
ししゃもさん
> これはコメントせざるを得ない。
自分はファイアボール知ったのは、つい2日前くらいでしたw
もうメロメロ。
しかしねんどろいどと、figmaとどっち買うべきか悩みどころです。
パソ回りはもう長門さんでいっぱい。
買うなら2体セットでほっしぃ~ですし。うむう。
とにかく3月待ちですね。楽しみ!

しまった。遅ればせながら10000HITおめでとうございます。
素晴らしい素晴らしい。
記念絵とこれからのご活躍を楽しみにしております!


ドロッセルお嬢様のfigmaは今までの中でもトップクラスのボリュームになるらしいですよ!
ねんどろいどはおしゃれユニットのギミックが完全再現されたりするとか……
どっちも欲しい!お金ためるか……

記念絵考えてn(ry一ヶ月以内には取りかかりたいです



・WEB拍手分
つちのこさん
> 見れた見れたw
ところで画像アップローダー使ってます?
100KB以下なら余裕で表示できますよ


WEB拍手のアップローダーは完全に失念していましたw
今度から利用したいと思います!


[ 2009/02/25 20:13 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konnnyakunabe.blog17.fc2.com/tb.php/111-d07401ff