おかげさまて10000hit突破

いつのまにやらカウンター壱万越えてました!
見てくれた人
リンクしてくれた人
捕捉してくれた人
全ての人に感謝です!

しかし記念絵とか用意してないぜ…
なにか考えておきます!

本日のらくがき

アニメ『ファイアボール』よりドロッセルお嬢様~
ゲデヒトニス「お嬢様、その構えカポエィラ…」
20090220215805
クリック拡大。

ロボ娘は良いものだ。

ドロッセルお嬢様には半年以上前に画像だけ見て一目惚れして
遂に最近アニメ本編にたどり着いたのですが
すごく……面白かったです……

しかしまさかディズニー作品だとは思わなかったw
更に年内にfigma化するとかいうサプライズ!

絶対買いますよ。これだけは。


*コメント・WEB拍手お返事*
・コメント分
ししゃもさん
> 紹介ありがとうございます。
やっぱ恥ずかしい。どこかに逃亡したい。
でも素敵なメイド長門さんが、じっとこっちを見てるから、どこにも行けないわっ。
ポーズといい、表情といい、たまらないっす。

あ、あしゃくらさんはちゅるやさんの方で、ハルヒちゃんの方はあちゃくらさんでしたね。
わ、わかりにくすぎる。
でもどっちも可愛い……。
ちゅるやさん2話の、「がんばれわたし」がたまらなくツボです。


こちらこそ紹介ありがとうございます!
朝倉さんはちゅるやさんでもハルヒちゃんでもちっちゃくて名前も紛らわしいですよねw
どっちにしてももとの朝倉さんは見る影もないですが可愛いから無問題ですね(ぉ


・WEB拍手分
ししゃもさん
> 絵!見られました!!
ありがとございますっ。
っていうか、あの再構成の絵はあなたでしたか!!w
再度笑っちゃったじゃないですか。深夜なのに。
水着姿可愛いよ、長門さん可愛いよ~。


よかった…治ってましたか
ちなみに追加した拍手絵は下描きから仕上げまで
PC上だけで作業したという共通点があります
あんまりアナログと変わりませんがw



[ 2009/02/20 22:48 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)

No title

これはコメントせざるを得ない。
自分はファイアボール知ったのは、つい2日前くらいでしたw
もうメロメロ。
しかしねんどろいどと、figmaとどっち買うべきか悩みどころです。
パソ回りはもう長門さんでいっぱい。
買うなら2体セットでほっしぃ~ですし。うむう。
とにかく3月待ちですね。楽しみ!

しまった。遅ればせながら10000HITおめでとうございます。
素晴らしい素晴らしい。
記念絵とこれからのご活躍を楽しみにしております!
[ 2009/02/21 03:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konnnyakunabe.blog17.fc2.com/tb.php/110-4c17c406