スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メイドの土産

先ずは新規の相互リンクサイト様の紹介から~
ししゃもでごはん
長門スレにイラストやss、さらには手作りストラップ(!)等
色々投下している多芸職人、ししゃもさんのブログです!
この度ブログを立ち上げたと聞いて即座にリンクお願いしちゃいました
絵本のような絵柄がかわいいです!


メイド長門さん~
ppppppp.jpg
クリック拡大。

スレにうpしたメイド長門さんをレタッチしたものです。


*コメント・WEB拍手お返事*
つちのこさん
> なんというか私服の長門さんに思わずクラっとしてしまってついついコメントしたくなってしまった
長門さんの私服姿をあまり見ないものだから新鮮に感じてしまうんだよなぁ……
そして拍手の画像がエラーで見れないんだっぜorz


長門さん制服率激高ですからね…
その分妄想&着せ替えの遣り甲斐がありますよね
そして拍手画像スミマセン…直しておきましたので
多分大丈夫なはずです…失礼しました


ししゃもさん
> いろいろありがとうございました。(ぺこり)
拍手で名前は書けたのに、URL貼る勇気が出なかった……!

あと、拍手絵って色々大変なんですね。
過去ログ見て待ってます。待つのは慣れてるっ。

ハルヒちゃんですが、まさかほんとにエロゲで来るとは思いませんでしたw
音声有りだからこその、うさみみヘッドフォンなんですが、これ地上波だったらどうなんだろう。
次回あたりから、あしゃくらさんと同居なんでしょうかね。
楽しみです。
それではまた。


いえいえこちらこそリンク&紹介ありがとうございます!
拍手絵直したので良かったら見ていってください!
直ってる……ハズです……

ブログにコメント書くのは緊張しますよね~
URL張るとなるといろいろ考えちゃいますしね

エロゲには結構ビビリましたwモザイクw
あしゃくらさんが良かっただけに
あちゃくらさんはかなり楽しみですね!




[ 2009/02/18 23:58 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)

No title

紹介ありがとうございます。
やっぱ恥ずかしい。どこかに逃亡したい。
でも素敵なメイド長門さんが、じっとこっちを見てるから、どこにも行けないわっ。
ポーズといい、表情といい、たまらないっす。

あ、あしゃくらさんはちゅるやさんの方で、ハルヒちゃんの方はあちゃくらさんでしたね。
わ、わかりにくすぎる。
でもどっちも可愛い……。
ちゅるやさん2話の、「がんばれわたし」がたまらなくツボです。
[ 2009/02/19 02:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konnnyakunabe.blog17.fc2.com/tb.php/109-fc943abb












