らくがき

着せ替えてみた

長門さん
20090212232640
クリック拡大。

キョン子
20090212233923
クリック拡大。

なんだか最近不安定なのでバランス模索中。
上手くいかないときは上手くいくまでやればいいってばっちゃが言ってたような気がするので頑張ります。


*WEB拍手お返事*
ぱんつ王さん
>は、裸…(*´д`)ハァハァ華奢な体がすんごくたまらんです。あ、いや、別に貧乳とかいうわけj(サラサラ

鬼長門、色気あって、それでいて可愛くって、たまらんですたい。豆ぶつけられたいです
そういえば縞ぱんですね(*´д`)ハァハァ
お、鬼のぱんつ!( ゜∀゜)o彡°良いぱんつ!良いぱんつ!

しかし、毎度思いますが、まきぶろさんのすく水に対する愛は本当に素晴らしい。なんというか質感といいましょうか、スク水にリアルを感じます。私も負けずにぱんつ愛頑張ります


華奢な体躯こそ我が理想でして、しかしながら女の子らしい丸みも大事でして
エロスいのと可愛いののバランスがどうのこうの(ry

…何が言いたいかというと
スク水大好きでござるの巻(違
ぱんつ王さんもぱんつ愛頑張ってください!



[ 2009/02/12 23:51 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konnnyakunabe.blog17.fc2.com/tb.php/105-46818cda