ペンタブ

久々に機会があったのでペンタブ練習~
クリック拡大。

降って来た電波に従った結果がこれだよ!!!


WEB拍手画像3つのうち2つを更新しました~

あと前回の記事の画像がクリックしてもサイズが変わらなかったのを修正いしました。
見てくれた人すみません…

*コメントお返事*
■日傘の人さん
昨日は雪かきが大変でした。
こういうときは夏が恋しくなりますね。
あぁでも、暑いのも苦手なので個人的には春か秋あたりがベストです。

スク水といえば、長門さんなら泳ぎながらの読書という離れ業をやってのけそうですね。どうやるかは知りませんがw


積雪が多い時期は冬が嫌になりますよね~
自分は移動手段が基本自転車なので特にヤバイです(´;ω;`)
そしてわが地元はやたら春秋が短いので夏が恋しいというわけなのです。盆地のせいらしい。

ジェットスキーしながら読者する長門さんなら余裕でしょうw
多分本には一滴の水もつかないんじゃないでしょうかwどうやるかはさっぱりですが



[ 2009/02/08 23:37 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konnnyakunabe.blog17.fc2.com/tb.php/104-daa5b3d4