夏が恋しい

オールシーズンスク水の季節になれば最高なのに
20090206235008
クリック拡大。

スク水分が足りないZE

※2/8 4:10 クリックしても大きくならないのを修正。


*WEB拍手お返事*
>(´・ω モンクの三散華かっこ悪いです……さつげきぶこーけーんも外したらかっこ悪いです。でもダル目黒髪ポニテ朱雀の衣セット可愛いです

三散華には正直びっくりしました。ええ。
モンクに限らず各職業のイメージイラストの装備は可愛いですよねー
因みに私の主人公は銀髪赤目ポニテです。


>仕方ないね。

歪みねぇな。


>いや、こんな鬼なら喜んで迎え入れます。 by シンさん

ですよねー。むしろ嫁に(ry



[ 2009/02/07 02:42 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)

No title

昨日は雪かきが大変でした。
こういうときは夏が恋しくなりますね。
あぁでも、暑いのも苦手なので個人的には春か秋あたりがベストです。

スク水といえば、長門さんなら泳ぎながらの読書という離れ業をやってのけそうですね。どうやるかは知りませんがw
[ 2009/02/07 03:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konnnyakunabe.blog17.fc2.com/tb.php/103-8ab00816